プロフィール

蓬莱な人

Author:蓬莱な人
上げ逃げ大好き
斧・鈍器LOVE
狩りまったり
チャット大好き
ここはそんな私の
小さな冒険の足跡・・・


リンク


更新履歴


探し物リスト

求)
30%片手斧書
30%両手斧書
力鎧上70%書
ドロップ運(謎
ホックヘッド
ミハイル
氷の杖
エソール紫(鎧上)
エソールスカート(紫)(鎧下)
出)
メル
感謝の気持ち(当たり前)


現在のイン情報

主な活動
時間帯
キャラ名
10時~14時水無月九龍
14時~17時??????
22時~萃禾
休日気まぐれ・・・


お知らせ

知り合いを見つけた場合は
よい餌をあげます(謎
でも・・・寝てる私に
餌は与えないで下さい(マテ


以前の記事




3月総集編チックな気がしてならない(ry

タイトルだけ見ると内容濃そうだなとか思われそうですが
3月は寝落ちが多かった月です。しかもインしてしばらく
して寝てしまうことが多く22時以降はほぼ寝ていました
疲れていたという面もあったかとは思いますが
モチベーションにも左右されていたのではないかと
思う面もありました。目標がないまま惰性でやって
いたと言った感じだったのかもしれません。

反省点としては感情に左右されやすい面があると思う
のが一番の問題なのではないかなと思いました。
嫌な出来事ばかりに遭遇したからと言って
すぐ感情的に成りすぎて周りが見えなくなってしまったり
過去の出来事にとらわれすぎていたのも
ゲームを楽しめない要因であったのかもしれません
○スラン君が○ン言ってたように過去にとらわれすぎて
いたら未来もつぶしてしまうのかもしれませんね(何

ここからはメイプル内での数少ない活動についてです
無題

狩りしないでやっていたことと言ったらルディクエやったり
101階で雑談したり、上げ逃げしてみたりとしばらく
狩りから離れていました。充電期間としては十分
だったのかもしれませんが過去の事を引きずり
過ぎるのを直さない限り、充電期間を置いても
何も変わらないのかもしれませんけれどね(苦笑

最後に4月からは気持ちを切り替えていけるように
頑張りたいです。後寝落ちしないようにも(ry


色々ありましたが・・

だいぶ間が空いてしまいましたが生きてますよ~
寝落ち癖は相変わらずです(謎
だから更新のネタも出来ないとかそんなことは(ry

最近の活動報告をしますね~
蓬莱で最近まったりですが狩りをしております~
少しずつですが、毎日10%ずつとか溜めております
主な獲物は、火ケンタ、トリプルプテラス、GPWとか
姐さんとか、なゅさんとか、天空さんとか、珪さんとか
狩るのはモンスターだけではないのですよ^^(謎
こんな風にしてみたりとかです。
グロ画像

ネタ!!

モンスターより強かったです。この二人
後は、みどりんを育ててるのですカオスキャンペーン
の所為?であっという間に30から49にしてしまったり
と久しぶりに廃バラさんになっていたりします~
※廃バラさんの意味は脳内変換でお願いします(ぉ
とまぁ今は蓬莱、みどりん、HP狂クレ、ニケ
エルランと色々なキャラで遊んでおります~
よく他の人に一本に絞れといわれますが
どの子も愛着があってですね(ry
蓬莱はそろそろ4次職への道が見えつつある?
ような気もするので頑張りたいですね^^
スキルブック集めが大変そうですけれど・・・
アドバンスドチャージとかアドバンスドチャージとk(ry
ジャクム行かないと覚えられないってのは・・・・
連れて行ってもらえるほど火力ないですし・・(ぁ
最後に。見たい人だけどうぞ☆

続きを読む

 | トップ |  次へ»»


